うおおおおおおおおおぉぉぉ

  
  
物販情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.
   
   
     
 
売り子「いらっしゃいませー」
ささみ「えと、色違いも含めて全部ください。」
     
     
CD販売もあるから4万は飛ぶのうwww
        
      
つーかもう明日ですよー。
高まってきましたぁぁぁぁあああ!
今日はバイト入れず一日中予習してました。
歌詞カード見ながらのガチ予習は久々w
あとは大好きな桜時計のソロをコピーしてたり。
   
遂にキタわぁぁ!
         
チケットは当日券で二階の中央が買えた(予約できた)んで
ギリギリセーフって感じです。
他の会場は全部一階の前方なんで二階もありかな。
去年もそうだったけどwww   
てか直前に買ったせいか両脇に
誰も居ない
っぽいんでガチ暴れしてやんよwww
      
 
しかし、ここまで楽しみなライブは久々です。
1stTOURも楽しみだったけどミディアムテンポな曲が多い
オリジナルアルバムに準拠したライブだったしね。
アージュのイベントはカラオケだったり曲縛りが激しいですし。
     
おそらくベスト構成であろう今回のライブは期待大!  
     
さりげに前回の名古屋・大阪のレポートはこちら
⇒ http://d.hatena.ne.jp/sasamikueyo/20070205  
     
       
いやー五年前の今くらいに"君のぞ"と出会ったわけだけど、
こんなにガッツリ続いてるとはwww
前回ツアー終わってからの一年半もスゲー濃かったんで
なんか感慨深いですね。
     
シャー楽しんできまスー!