Aice5 Final Party "LAST Aice5"

sasamikueyo2007-09-22

行ってきました横浜アリーナ
前回のツアーファイナルで解散発表されてから4ヶ月。
リーダーほっちゃんの誕生日に開催された
Final Partyへ!
  
チケットにも
「今回はAice5のラストパーティです
 皆様の思うところの正装でお越しいただければ幸いです。
by Aice5
と記載。
  
物販にも燕尾Tシャツが売っててワロス
勿論買いましたが何か
        
つか平日なのにコミケの型月並の列ができて
10時に並ばないとストラップ買えなかったらしいw
お前ら乙過ぎるww
     
渋谷でリウム大量に買い込んで午後から出陣。
準備だけ見ると今年で一番気合入ってたかもw
基本装備のパープルも4本www
ウルトラオレンジとウルトラホワイトも準備w
      
===================================
01-Get Back
02-StarDust〜Aice5のテーマ〜
03-Word I need
04-マーブルロケット
05-Eternity
06-ショートショートケーキ
07-Love&Dream
08-白い月
09-Believe My Love<HYPER TRANCE MIX>
10-Brand new day
11-Love Power(パラパラver)
12-裏・友情物語
13-five arrows
14-友情物語
15-Letter
16-Natural Fly
17.Re.MEMBER
18.ふりふり
19.Love Power
20.Lady Go!
21.約束〜I will stand by you〜
==============================
22.Smile
23.Get Back
(24.Get Back)
         
   
いきなりのGet Backに
2本折ってた紫リウムをしまってUO稼動!
その後も跳ぶ跳ぶ。
横の人も赤リウム4本装備のガチ勢だったから
超やりやすかったw
05の後はほっちゃんのバースデー企画。
横アリが青に染まった。スゲー。
バースデーケーキの流れでそのまま
06へ。踊りがかわいすぎる><
07。良曲揃いのアルバム曲でも一番好きな曲。
これ聴けるのも最後なんだなぁ。
万が一、一夜の再結成とかしても
アルバム曲はやんないだろうしなぁ。

12の裏・友情物語。
この最新カップリング曲も
何度も合宿の寮で聞いてたからコールとか完璧ッスwww
   
VTR後の15では有志企画で一面が真っ白に。
つかこのライブ何本リウム投入されてんだろw

ラストシングルの17。これまた良曲。
りーめんばあああああ!
そっから20まではたたみかけ。
lady GOGOGOGOGO!!!
   
アンコールの掛け声も事前に話が出ていた通り
A I C E !
で統一。成功キター。
   
アンコールラストは当然ゲバ。
温存してたラストのウルトラオレンジ投入w
声とか枯れるわ。
最後メンバーが居ないものの流れたゲバに反応する客www

免許合宿中に暇過ぎて
ニコニコでライブ動画見まくってたり
新曲を延々とループしながら学科の勉強してたりで
もう高まり過ぎてたんでクソ楽しかったです。

ハチマキ着けたり途中でシャツ着替えたり
タオルを後ろに三つ用意してたりと
中々戦闘仕様だったのもそのせいっすw(写真参照)
   
いや〜5月のライブ直前に遅れてアルバム「Love Aice」を
聴いて評価が一変して…
そこからの期間が短かったのが
残念でしたがスゲー良曲だらけの神グループでした。
色々とツボでした。
    
       
ジューシーポーリーYEY!!!!
   
 A I C E !