田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*  横浜公演

        
昨年五月のfancy baby doll以来のゆかりんライブ。
まぁ一回(昨年12月)飛ばしただけなんすけどw
もうFCは辞めちゃったので友人にチケは依頼しますた。
(つか身内が大抵のファンクラブ入ってるから
 自分で入る必要がないw)
     
夕方から渋谷へリウムを仕入れに。
新宿ハンズは既に壊滅との情報を受けて穴場に遠征w
先輩と合流して横浜へ。
       
会場に近づくにつれモリモリしてくる光景。
パンピー観光客ざまぁwww
    
待機中にコール本ゲット。
一年以上のブランクで割と忘れかけててやや不安。
        
サークル時代の後輩(全公演制覇中w)から
頼んでた物販受け取ったり。
   
後輩
「My life is greatの口上言わないニワカばっかで萎えますよ」
    
俺(それはガチの中のガチオタしか言わないだろ…常考www)
       
そんな感じで時間潰したり。
         
真横が女の子だったんでとりあえず
「当たったらゴメンナサイ」
と一言謝る俺wwwwキモヲタwww
        

(以下セットリスト)
========================
01. Princess Rose
02. Super Special Day
03. 虹色バルーン
04. Butterfly*kiss
05. 天使のお仕事
06. ?(新曲)
07. Sensitive Venus
08. Jelly Fish
09. 君をつれて
10. 星空のSpica
11. 不可触な愛
12. Beautiful Amulet
13. Little Wish 〜first step〜
14. 童話迷宮
15. Honey Moon
16. 惑星のランデブー
17. fancy baby doll
18. 恋するラズベリー
19. Melody
===========================
20. Love Parade
21. candy smile
22. 恋せよ女の子

    
   
13から全部殺し曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ゆかり16連発は気持ちヨスギルwww
やっぱ良いっすね。
大抵の曲は身体がコール覚えてましたねw
ウルトラピンクはハニムンで起動w
ウルトラ系使うの初めてだったり。    
       
最近ピコピコした系の曲からは正直離れていまして。   
「俺、アニソンでもカッコ良い系メインだから」
とか思ったりしちゃってたんですが…
                 
いや〜ミスでしたね。    
つかむしろライブ向けのアーティストですねw
結果論でもう大アリでした。
"あざとい"曲でも自然に神曲にしちゃうのが凄いね。
MCもウマイし。
        
それにやっぱゆかりんは"ヲ"タク向けなんで。
会場の雰囲気が安心できるというか。
一番推しの王国民が必死に引っ張ってくれてるのも
良かったです。
    
かなり良いライブでした。    

初参加のCutie*Cutie並に楽しめました。
去年のfancy baby dollは午前中に栗のサイン会
あったり(当然始発から活動開始w)とかして
乗り切れてなかった上に一回の超後方の糞席で
正直微妙だったので。
   
初のバンド形式で聴けたのも良かった。

  
つかやっぱ統率取れすぎワロスwww
    
      
春の武道館も行くZEEE!!!
思いっきり就活中でしょうけどw