GRANRODEO 1stLIVE "RIDE ON THE EDGE"

  
 
下半期、大本命のライブに行って来ました。

大学の先輩と共に待機するも
 周囲が殆ど女子
 物販壊滅
  腐w
     
開演前から腐女子バンギャが大量に居る中に
俺等みたいなヲタクも居るっていうカオスな雰囲気w
開演待ちの間もヲタ臭が皆無で香水くせぇw
    
とまぁ心配もあったんですが
結果は超良かったの一言。
つーかライブ史上一番疲れました。
         
ステージ中央の前列まで流れてったんで
まだ全身筋肉痛っす
痣もあるw
 

01-慟哭ノ雨
02-DECADENCE
03-紫炎
04-HEAVEN
05-Go For It!
06-シルエット
07-mistake  
(ベース→ドラム→ギター ソロ)
08-059/21
09-未完成のGUILTY
10-グランロデオのテーマ〜ガッツに優るドラッグはなし!〜
(Happy Birthday)
11-Two of us
12-Once&Forever
13-Soul Crazy
14-ケンゼンな本能
15-Infinite Love
======================
16-RIDE ON THE EDGE  
17-LAST SMILE
======================
18-Go For It!

   
01で会場が発狂
05までの間で890番台で入ったのに
200番台後半ゾーンくらいまで流れていったw
もう汗ベットリでした。
普通の箱ライブは整理番号関係ないってマジっすねw

なんか周りの汗でお互いの肌が滑るわ
熱気で汗とシャンプーの匂いが立ち込めるわで
段々気持ち良くなってたw
stair way to heaven 無限に
   
楽器陣soloも良かった。
飯塚さん予想以上にしつこくピロピロw
ディレイ踏んでるだけなんですが
ギター知らん人に大ウケしてて拍手喝采ワロタw
       
Once&Foreverキターと思ったら花火!
昨年末に聴けるハズが待たされてたんで感動。
     

Infinite Loveは大合唱w
女子もいるし合唱NGかと思いきや全員歌ってるんで
自分も普通に歌ったw
   
アンコールは
Go For It!で
魔法のコトバ I G P X 連呼。
どうみてもskillのパクリです、本当に(ry
だがそれがいい

クソ疲れてフラフラでしたが
ホント楽しかったです。
"守られてない"ライブって
初めてだったんで新鮮でした。    
     
  
  
良かったけど一言だけ毒を吐けば
隙があれば関係者席の男性声優陣をガン見してる
腐女子に萎えまくり。
サンダルやミュールで来てたり髪を結んでない etc
みたいなのはまだライブ初心者なんかなぁ、で許せますけど。
一部と言いたいところが半分以上は…うーんw
一般化はあれですけどまぁあそこらへん
男子と女子の違いを感じましたね。   


   
まーとにかく生でInfinite聴けてマジ満足。 
ageのライブでも歌ってくれるようになると
良いです、マジ。

きーやん最強!