ネオロマンスライヴ ROCKET PUNCH!?

突然ですが
  
知人の腐女子のツテで参加してきましたw
      
        
  
まぁネオロマンスってことで
当然予想はしていたんですが…
     
         
会場着くと…
          
      
おにゃのこ多過ぎ吹いたwww 
     
どうみても場違いです。
本当にありがとうございました。

それでもGRANRODEOシャツにリストバンド両腕装備で
タオル巻いてガチ装備の俺www  
    
         
以下レポ。
岩田光男とゲストの神谷延年は
知識無いので略。サーセン
              
GRANRODEO
01-Once & Forever
02-HEAVEN
03-OUTSIDER(?) ←新曲。ハニー挿入歌。
04-Soul Crazy
05-Infinite Love
06-ケンゼンな本能
       
一番手でいきなり自分的トリのGRANRODEO。    
意外な一曲目でした。
ワンサンはアージュの方でやると思っていたので。 
まぁ相変わらず全曲カッコ良いですね。
さすがに8月みたいにカオスな空間には
ならなかったですが楽しかった。
そして新曲がカッコ良すぎダー!
           
更にライブツアー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1/12 大阪
1/14 東京
1/27 名古屋
 みwwなwwぎってきたww
 行くしかないwww
 就活セミナーって何すかソレwww    
         
  
■2HEARTS■
01-ギャンブラー!
02-H.P.D.-happy days-
03-wanderer
04-約束の地へ
05-ALL MY life
06-Brand-New Future
         
2HEARTSは予習始めが遅かったことを後悔。
けど良グループだなぁ。
また機会あれば聴きこんで行きたいです。
     
つか立木さんにギザ萌えス。
ちょい悪オヤジの理想。
PRIDEヲタとしてはあの声で歌ってるだけで
もう悶絶ですよ。ハァウゥゥゥン。
    
てか立木さんと飯塚さんっていう憧れの
40歳が絡んでる姿は凄い不思議な感じでした。
よくよく考えればBLUE SEEDの主題歌で
二人共演してんだよなぁ。
      
【Carnival Babel】
歌  立木文彦・三松亜美
作曲 飯塚昌明
多分飯塚さんの初アニメ曲なんかな?

  
   
     
初めて日記にyoutubeとか貼ってみる。
超懐かしいわ。
って俺15年前からアニヲタかよwww
死ぬべきダロwww
     
いや〜アウェーでしたが
楽しめて良かったです。
ロケットパーンチ!