Return to oneself

  
もう二週間とか時間経つの早すぎだぜ…。
    
やっぱアニサマのテーマソングいいなあ。
今までで一番好き。 
もうアニサマまで一ヶ月切ってるという事実にビックリです。
時間が経つのは早いですね。
しょこたん参戦で初日がガチすぎてどうしようもないw
     
コミケもあと二週間くらいですか。
今回も三日目(日曜日)のみ参加で売り子してると思います。
アージュが出展するなら考え直しますけどw
まあもうコミケは人に会いに行ってる感じが強いですね。
並んだりする元気はもう無いですw    
    
あと前日となる土曜日に自身のライブがありまして、
その準備でも忙しかったり。
サイドギター参加なんでリード(簡単に言うとギターの難しい方)
は一切やらない予定のバンドだったんですが、
デカレンジャーアニサマのテーマソングやるってことで
その二曲はリードとることにしました。
デカレンは死ねるわー。