イベンター夏の陣

 
脚はほぼ治りました。
階段の昇り降りもようやく大丈夫に。
結構時間かかっちゃいましたね。
まあ分類するとただの擦り傷とされちゃってショボいんですがw
        
イベントは7/5に奈々ライブへ。
そして昨日7/11はGRANRODEOのライブへ行ってました。
   
ちょっと今週いっぱいは平日が全部予定ある上に
週末にクソ難しい栗の子曲の合わせがあったりして
死にそうなんで各種レポは後日に。
       
水樹奈々ライブに関しては
色々とやっかみたかった内容だし
既に色々と書いてもいたんですが
ロデオ行った今となると比べるのも
アホらしいなって感じなんで、前者のレポは上げもしないかも。
とりあえず水樹奈々のライブはもう行かないでいいかな。
       
ロデオはただの神ライブでした。
四月以来どのイベントに行っても
靄がかかってた現場感覚が鮮明に戻ってきた感じです。
今回はジャンプを自重してた分
ガンガン首振ってたんでピンポイントでそこだけヤバイ… 
ヘドバン原理主義者ではない(ステージも見たいのと拳突き上げるのも好き)
んで普段から鍛えられて無いからねーw
筋肉痛が早く引くといいですがw
     
次はアニサマ
どうみても初日がガチ過ぎて二日目とか動ける要素ないよねw 
その次がランティス祭は二日目のみ。  
  
夏はそれくらい。
あとは普通のジャンルなライブにも数本行ければ理想。
    
  
夏を超えたら…昨日発表になったロデオの冬ツアーですね。
(ということは栗の子ツアーは無いっぽいね orz)
       
3rdアルバムのハマリ具合にもよりますけど
地方も回るつもりです
開催地よりも程よい日程の間隔を優先して複数公演
行く感じ感じになるかと。
流石に飽きちゃうとあれなんで全通まではしないと思いますw