20万ヒット乙

sasamikueyo2007-02-27

      
マジかー。          
いやーなんか本当にありがとう
記念企画とか何も無いんだけどw
俺にできることは20万just踏んだ人の
アクセス解析を晒すくらいしか!   
    
        
読者層の予想は
受験生 受験板     2005年前期
コテハンのその後ヲチ  2005年後期
ヲタク         2006年
      
こんな感じなんですかね。
      
今年の秋くらいから就活ネタも、書ける範囲で。
  進 級 で き て れ ば 。
   
     
いやー、よく続きました
 
とにかく今後ともヨロシクです。
年が経つごとに内容が面白くなくなってきてるのはご容赦をw
浪人時と大学1年時は暇過ぎだったw
 
更新頻度が落ちてるのは
ほら
毎日更新するとまるでニートだと思われっから!  
   
今となっては開設時に20回くらい
F5押してアクセス数を水増ししたのも良い思い出デスww