合格した実感キター

昨日は諸手続きを終わらしてきました。
合格証書ショボ過ぎww 
受験票と同じ紙www
   
ようやっと内部生からの情報発信にありつけて助かりました。
合格者袋ってのに大学生活に向けての冊子が入ってるんだけど、
色々と気が利いてて読むだけで一ヵ月後がワクワクしてきますね。
酒に関する注意とかもあったりw
なんていうか、
「一橋に受かるほどのマジメさなら今までそんな遊んでないっしょ?
ほらコレがマニュアルだ!」
って感じ。
脱ヘタレマニュアルって感じかなw
   
グッジョブ。
(この冊子をオープンキャンパスで配れば一橋志望はもっと増えると思うんだけど。
ネットでも東大の情報は多いのに一橋の情報って中々ないしね。)

凄い沢山人が並んでたんだけど、やっぱり皆マジメそうですね。
ああいう雰囲気で四年間学べるのは最高。
うひょー。
日に日に合格した実感が湧いてくる今日この頃。

帰りに代ゼミに寄った時に80字コメントを頼まれたりもして、
いやーチヤホヤされるのは良いもんですねw
まぁ代銭の広告に利用されてるだけ(ry
つかコメントの大枠はブックでして、
マンセーする先生は選べないんだけど、
俺は笹井担当。
笹井って一橋クラス出てないのに良いのか?w