がんばれ受験生

 
http://d.hatena.ne.jp/sasamikueyo/20050224
 
四年前の日記。。。
 

多分ですが

  

  

早稲田の商学部

  

  

受かりました・゜・(ノД`)・゜・

代ゼミで自己採点したところ8割はあったんで

内定と思われます。

(去年の感触は全く覚えてないので比較できませんが)

     

良かった。

春には大学生になれそうです。

もうそれだけで嬉しい。

   

状況が状況なだけに、

去年の合格より嬉しいです。


=================================
みなさんは数学、理科はお好きですか。

嫌いな人多いですよね?

あんなん理解不能ですよね?

私文は数学、理科なんていうものは必要ありません。

国立大志望者が数学理科にヒーヒー言ってる間、

私文は遊びにいける余裕があります。

(゜∀゜)タノシー!!

でも最終的には大部分の国立大志望者よりも

いい大学にいけるという素晴らしさ。

(゜д゜)ウマー!!

しかも3教科だけしかやらなくていいのだから、

それをバッチリ磨いておけば合格間違いなし!

さらに私大は何校も受けられる。何回もチャンスがあります。

私文に特別な才能なんていりません。

いかに無駄を省いて効率よく勉強できるか。コレです。

コツを掴めば早稲田、慶應上智、都立です。

運がよければ一橋、東大生にまでなれちゃいます。

=================================

自分の原点。

我が師匠野菜食えよさんの言葉です。

野菜さんも数学捨てて、

私立3教科で一橋の商C方式(現在廃止)を狙いました。

自分も数学捨てて

私立3教科で一橋の社学狙います。

    

あとは運を掴むだけ。

    

気楽にいってきます。

  


みんながんばれ。
魂を答案にぶつけてきてください。