ゼミ最終章

 
明日が年内最後のゼミなんですが
一人10分程度の確認したら打ち上げ飲みwwwwwww

10月・11月と月1ペースの発表担当制だったんですが
(つまり月1で出れば良いw)
まだ全員目次を発表しただけwwwwwwwwwwwwwww
当然、卒論の中身自体はまだ一ページも書いてません…。
         
先週も一人遅れてきて何かと思ったら
    
教授「ドーナツ買って来てもらってるから先始めようぜ」
 
        
  
  (゚Д゚)
    
  
   

    
いやー…
ホントにクソゼミで助かりました。。。   
     
何といっても先週は教授とランチしたんですが
      
昼からビールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    
教授「乾杯ー」
   
wwwwwwwwww
    
      
  
ロージナの大盛りカレー完食した上に
ビールも飲んでたんで三限は遅刻で爆睡余裕でした^^ 
    
正直チョンボ(一橋用語で簡単って意味です)
って前評判とか無しに好きなジャンルで
選んだら究極のチョンボでしたね…。 
社会学部で最強な気がするw
チョンボとして有名なわけでも無いから性質が悪いというw
   
卒論は冬休み中に一日二日でちゃっちゃと書いて終わらせる予定www