ライブのセットリスト予想とか!

 
高まってきたから勝手にやっちゃいます。
初参戦の人とか良かったら参考にしてくだしあ。
まー完全に妄想ですけどねw 
  
  

アルバムから必ずやる曲

   
・dream link
・wonderful worker
・Rain Rain
   
最新アルバム「dream link」より新曲。
シングル曲に埋もれてますが普通に良い曲です。
『wonderful worker』はかなり昔のラジオ企画で生まれた曲のリメイク。
『Rain Rain』は昔本人が本名出してホームページで公開してた音源のリメイクです。

  
       
United Force
・But,metamorphosis
Love Jump
・Next Season
・Yell!
   
「dream link」に収録のシングル曲。
United Force』と『But,metamorphosis』は未披露なんでwktk
どっちも大好きなんですよね。
(But〜の方は主なファン層からすると好みが別れそうですが。)
強烈な楽曲だらけでこの五曲確定なだけで
個人的にはもう及第点です。
    

アルバムから多分やる曲

・divergence
・eternity
・風と星に抱かれて…
・涙の理由
・抱きしめたその後で
・海から始まる物語
    
どれか1,2曲はやらない気もします。
『風と星に抱かれて…』と『涙の理由』は聴きたい…。
  

アルバム外から絶対やる曲

unripe hero
神曲。   
ブラスレイターOPにして最新シングル曲。
アニサマでまさかの不発だったので確実にやるでしょう。
栗の子の楽曲史上一番直球ロックですね。
サビでずっとコードかき鳴らすプレイされてるのも
初めてなんで飯塚さんにも注目しようw
  
Dream☆Wing
舞-乙himeの前期OP。
前回ツアーでも披露せず、アニサマでも一回もやらなかった残念な子。
けど今回のツアー表題とテーマ被ってる。
ってことで絶対来ると予想します。