アニサマぁぁあああああっ!!

 



  
 
んむひっひひwwww
 
    
高まってきたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    
この夏一番楽しみにしてたイベントですよぉぉ!!
花火大会なんて行ってないよぉぉぉぉwwwwww
前日にあるサークルコンパなんて出るわけないよぉぉwww
   
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
絶対これだぁぁぁl!!
   
     
 栗 の 子 ーーーー!!!!!!!!!!!!!11111!!!!!!
み な 実 ちゃぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ嗚呼ああぁぁ嗚呼っ!!!

    
   
まー正直八割方のアーティストが分かるんで休む時間とか
無いですけどね。
常にクライマックス!
ずっと俺のターンwww
 
 
ちなみに同行する友人の部屋の画像だ!
    

   

こいつキメェwwwwwwwwwwww
まーコイツなんですけどwww
→ http://d.hatena.ne.jp/sasamikueyo/20070823
 
  
ボクは栗の子の出番が来たらウルトレオレンジ大量投入で
モリモリ輝きますよwwwwww  
  
会場で写真のように完全装備してるのが
居たらボクでひwwww
サーセンでひwwww
        
うはははwwwwwwwwwwwwwww
みwwwwなぎwwwwってwwwきたwwwwwwww