キモヲタの面接

 一応結果出るの月末なんですがバンダイとフジ。
 バンダイは面接の数日前に行った説明会の社員
 が微妙で志望度落ちてたんで適当にやっちゃいましたw
 お祈り確定www
 フジ二次も10分間ずっとアニメの話してたんで
 確実に落ちwww
 
バンダイ
A「早稲田大学の〜。私の強みは〜」
B「新潟大学の〜。私は自分のキャッチフレーズを〜」
C「今から手品をして私の個性を〜」
D「〜大学の〜。私は就職活動においてテーマを〜」

俺「ヨーヨーやってましたwwゲームやってましたw
  高校と大学では何もしてませんwww
  楽しそうだと思って志望しましたwww」
  
A「私は困難から立ち直る際は〜」
B「私がしていたバイトの新聞配達の経験に即して〜」
C「私は海外に行った際にこういった経験を〜」
D「発想を変えることが大事だと〜」
   
俺「いや中々立ち直れないっすねwww
  アニメ見ると良いですねwww
  最近ですと天元突破グレンラガンですか。(無反応)
  あ、バンダイ関係ないすかwwじゃ今のカットでwww」
      
【フジテレビ】
人事「…君はじゃあオタクなんだね?」
俺「…おっ…おっ…」
人事「うちがゴールデンアニメから撤退したのはどう思う」
俺「て、T,TBSはガンダム00やってて良いと思います」
 
   
スイマセン、ほぼ一字一句違わずマジですwww
    
いやまあ本命のとこは真面目にやるし
そもそも緊張してこんなことにはならないと思いますけどね。
  
  
 多分なwwwwww