NANAMIZUKI LIVEFORMULA2007-2008 ROUND7@さいたま

  

到着前

単独での奈々ライブは初だったので
昨今感じなくなった新鮮なwktkを抱えながら出立w
          
行軍の時点で軽く奇跡が。
地元から新宿までの30分弱、電車の中で予習してたんですが
目の前の男性がカッコイイ黒のブルゾン着てたんで
何となく視界に入ってたんですよ。
       
まーそのまま新宿のハンズへリウムを仕入れに。
偶然にもエスカレーターで横を通り過ぎてく
先ほどの黒ブルゾンw
      
どこに行ったのかと軽く思いつつも 
パーティー関連のコーナーに辿り着いて
俺がリウムを選んでいると
ソイツが後から横に来たwww   
       
ウルトラオレンジを2,3本…まぁ明るいしね
レッドを1本…モーヲタっすか?www
       
しかし次の瞬間

ブルーを大量に抱え込みだすwww     
     
思わず
    
俺「さいたまっすか?www」
彼「そうっすwwwサーセンwww
  さっき電車で予習してましよね?w
  音漏れしてましたよ?www」
俺「ふひひwwwサーセンwww」
      
素敵過ぎる出会いでしたw
   

開演前

チケット取ってくれた友人連中と合流するまでは
RODEO繋がりの腐女子の会合に混ざってましたw
漢一点っつうかキモ一点w
ジャニーズトークに着いていけず涙目。
ジャニーズの私営ファングループの一番偉い人は
一番カワイイ子がなるらしいw
理由は目線がもらえるからw  
ひどいwww
         
友人らと合流後に偶然サークル時代の先輩とかも会ったりw
ライブ同行してるのも大抵サークル時代の友達なんで
なかなか縁深いですな。
業界に就職した先輩もいるみたいで
今思えばなかなか濃ゆいメンツでした。。。
変な流れになって半ば崩れちゃいましたけどね。
    
寒い中けっこう待って入場。    
席は花道の真横っていう普通に良席!!
ちなみにチケット取ってくれたのは以前紹介もした
なのはの動画職人です。さすがw
           

開演

  
01-Bring it on!
02-SECRET AMBITION
03-ファーストカレンダー
04-フリースタイル
05-RUSH&DASH!
06-chronicle of sky
07-Through the night
08-Pray
09-innocent starter
10-Heart-shaped chant(with上松美香)
11-ラストシーン(acoustic)
12-Crystal Letter(acoustic)
13-Take a chance
14-POWER GATE
15-SUPER GENERATION
16-MASSIVE WONDERS
17-ETERNAL BLAZE
18-残光のガイア
19-Orchestral Fantasia
20-Sing Forever
========================
21-SEVEN
22-Justice to Believe
23-Dancing in the velvet moon(新曲)
24-Level Hi!
========================
25-アオイイロ
    
   
やっぱ01がカッコ良いわー。
個人的には新鮮味と個人的な好みも足されて
一番アルバムで好きです。  
ずっと聴きたかった08。
ウルトラオレンジ起動したのに最初ダンサーの
前振りが長くて不発に終わるとこだったw
10はアルパ奏者がやってきてコラボ。
友人の双眼鏡でずっとアルバの手元見てましたー。
ガチ弦楽器スゲー。
弦が二十本とかあるからアルペジオが綺麗過ぎ。
13−19と殺しの時間。
17ではキッチリとウルトラオレンジ起動しますたw
       
       
いやーガチで歌がウマイなぁと。
贔屓目に見ても栗の子じゃ勝ち目は無(ry
初めてでマンネリ感とかも無縁だったんで
全部が新鮮で楽しめました。   
       
      
強いて気になった点を言うならテンポの悪さ。
2曲毎にイチイチ衣装替え等の小休止が挟んじゃうんで
ガリ切らない感じでした。
ライブ自体に足りないものは何一つ無いんで
無駄な"間"だけ削っていただければww       
GRANRODEO、JAM Pro、ゆかり王国あたり
の"殺し"を期待していたのでどうにも体力が余ってしまったw
           
まー良席なのも助かって非常に楽しめて
良いライブ初めになりました。
 
7月の2daysも行こうかな。
けど例年だとアニサマと被るのが気になりますが…。
同日開催で奈々vsアニサマ連合みたいになるんでしょうかw
それでも水樹奈々、圧勝。なんでしょうけどwww