君らじ感謝祭2006 レポ

    
行って来ました、君らじ感謝祭2006に。
長いですね君のぞらじおともw
H列だったんですがC列開始だったために思ってたより
近くて良かったです。
君のぞ系イベントは4,5回連続で前から一桁なんですが。
ヒキツヨ。
          

セットリスト。他にトークもかなりありましたが省きます。
   
1-Rumbling hearts(全員)
2-Precious Memories栗林みな実
3-おなじ月をみてる(栗林みな実
4-divergence(栗林みな実
5-マブラヴ栗林みな実
6-未完成のGUILTY(谷山紀章
7-LAST SMILE(谷山紀章
8-光もたらす日に(谷山紀章たかはし智秋
9-遠い夏の日(たかはし智秋
10-silver ring(たかはし智秋
11-Blue tears(たかはし智秋
12-日常☆CRUSHER(UYAMUYA)
13-UYA-MUYA HEAVEN(UYAMUYA)
14-恋の爆弾でいと(UYAMUYA)
15-Love Adventure(ワイルド三人娘)
16-secret place(ワイルド三人娘)

             
フルで聴いたの初めてだったんですが
divergenceの間奏がカッコ良すぎ。
       
で、その流れで1stツアー発表!
  
キタ――(゚∀゚)――!!
     
多分初遠征っぽいです。
2/3 愛知
2/4 大阪
2/10 東京

ちょww2/5〜2/9が試験期間なんですけどwww

愛知→大阪→試験初日のコンボできちーw


全体的な感想としてはまぁまずまずって感じでした。

   
が一点だけ

MC中のがっつきに成功!w
当然こういうことやったのは初めて。小心者なんでw
まぁ一回くらい、良いよね?w
今回は隣に知り合いも居なかった上に
ずっとソロライブ待ってたファンとして
たまらんわーってノリで。 
         
俺「弾き語りは〜?」
    
栗「ありますよ〜」
    
ハァハァ。
まぁチケット代の元はコレだけで取ったってことでw