君のぞファミリー THE LIVE レポ

     
地上波放送 全78回
海賊版  全4回
出張版  全2回
ネット版全26回(ライブ前日配信のも聴いてるw)
    
と全部聞いてる信者が行ってきましたよwww
っていうかちよれんとかも聴いて(ry
    
開演時間の2時間も前から出陣して物販へ。
風も吹かず有明より酷い中で1時間以上も奮闘。
栗の子タオルやら何やら10,000yen以上散財した後は再び待ち。
ライブハウスの駐車場でヲタの蒸し焼き状態。  
        
ファン企画で出演者に寄せ書き書いた色紙を渡すって企画もやってて
たかはし智秋のトリを務めましたw
   
開演前にはジョイ先生からの諸注意。
リスナーイベントなためにネタももう全部内輪向け。

そして君のぞファミリー入場!
吉住梢浅井きよみんはすかいてんぷる衣装。ハァハァ。
栗の子智秋は白陵柊学園の制服。ハァハァハァハァハァハァ。
きーやんはアフレコと重なりビデオレター出演。)
(茜はリリカルパーティ中w)
そして、君のぞファミリーのライブ開始。
曲リスト

01.Rumbling hearts(栗林みな実たかはし智秋)
02.ひとことだけの勇気(栗林みな実)
03.星空のワルツ(栗林みな実)
04.Blue Tears(たかはし智秋)
05.遠い夏の日(たかはし智秋)
06.PANIC(浅井清己)
07.コワしてGOOD JOB(浅井清己吉住梢)
08.UYA-MUYA HEAVEN(浅井清己吉住梢)
09.KATAOMOI(栗林みな実たかはし智秋)
10.MAGIC(栗林みな実ジョイまっくす)

生乱舞リングに感動。 
「風に抱かれ〜!」
叫びましたよ、ええ。
Blue Tearsに涙。
 リ ア ル 智 秋 テ ラ カ ワ イ ス (;゜∀゜)=3
キャラも中の人も大好きなWドリーム。
遠い夏の日。うわ〜現役の頃に塾サボって買ったキャラソン
UYA-MUYA HEAVEN。
あゆまゆが萌える。萌える。うが〜。
一番でフリを覚えて二番で即興で参加。
HEY!HEY! HEAVEN!!

続けて参戦したライブ。