合格した夜

ネットで合格を確認した後レタックスで再確認。
さらに一橋に出向いて掲示板で再々確認してきました。
胴上げとかもうやってなくてショボーンでしたがw
  
いやー実感無いです。
「受かったーひゃっほーい!」てよりは
「あぁ良かった〜」って感じですかね。
   
というかなんか上手くまとめられません。
思うことが色々とあるので。
ホント、特にこの一年間は長かった。

国立受験者で前期合格者はおめでとう!
ダメだった連中は後期がんばれ!
   
今晩も普通に2chにいると思います。
あとは東大合格者とチャットでもしてるのかな。
こと受験に関しては戦友って感じのリア友がいないので
合格した夜もいつも通りですわww

特別な日にショボい更新内容でスマソww