もう一ヵ月半

が経ってるとか信じられませんなw
日記放置スマソ。。。
今年入って既に10現場に通ってるもんで日記とか書く暇無かったっすwww
 
とりあえずリアルタイムでも30分後に出かけるんで以下、書き殴り的な。
 

栗林みな実冥夜花伝廊

普通に良曲。ギターリフもかっけー。
sympathizerと同じく大サビ前(ソロ前後)が特にカッコ良いですね。
    
ただ、相変わらず数値的には売れてないようで。。。
まあ宣伝とかも全く無いしな。。
    
困ったもんだよね。
栗のライブもホント、いい加減やってほしい。
シングル六枚出しててライブ一回もやらない歌手とか意味分かんないだけどw
トリプルA面も一回あったしCW含めて新曲14曲くらいあるぜ…。
JPOP界隈を見渡してもそんな人って殆どいないよね?w
 
ライブ無いと曲も育たないし、何よりファンも増えにくいし。
まあ後者は俺としては別にどうでも良いんだけどさ、

GRANRODEOも大好きだから複雑なんだけどやっぱりねー。
ロデオ:栗=7:3くらいなら我慢できるし、
むしろ少ない回数に魂込めて参戦するから都合良いんですけど。
今10:0じゃないですかw

結局栗のライブが無いから全部のヲタ活に芯が無いっつうか。
うーん。。。
 

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

古参の人らが凱旋公演で高まってて羨ましいっていう一点のみw
        
自分としては今までのライブが酷すぎたので、
地方はもとより、横浜アリーナも多分行かないですw
唯一楽しかったのは去年の武道館のLIVE何とかwくらい。
何度も書いてるけどテンポが悪すぎてどうしようもない。
  
今年入ってからの新譜も聴いてないですしね。
まー一応セットリスト見てから考える感じ。
   
『Astrogation』『Nocturne-revision- 』あたり演るなら
値下がりチケットで行こうかしら。
 
あと毎回書いてるけど『cherish』と『It's in the bag』も聴きたい。
(この二曲は北島さんギターだったのね。後者は作曲も。)
あと『パノラマ』『innocent starter』『Bring it on!』『Orchestral Fantasia』
あたり。
  
まー多分行きませんw
ライブ費用をオーディオ代に充てて
家で聴いてた方が水樹cは映えるよねー ←←←
  

GRANRODEO

2009年
11.21 GRANRODEO 露出男祭り 〜漢心はぐらんぐらん〜 昼の部
    GRANRODEO 露出男祭り 〜漢心はぐらんぐらん〜 夜の部
12.12 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @新潟
12.13 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @新潟
12.19 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @高知
12.20 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @広島

2010年
1.10 飯塚昌明 SPECIAL CLINIC @MI JAPAN仙台校
1.11 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @仙台
2.7 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @東京
2.14 ネオロマンスライブ ROCKET★PUNCH!4
2.27 GRANRODEO ROLLING the SCAR LEMON @東京追加

 
追っかけすぎワロタw
まー楽しいもんねー。
 
先日の美郷あきインストイベントでもイベンターっぽいのが
ロデオボーイとロデオガールは別の生き物」
とか言ってましたw
 
ロデオ厨ヲタばっかりでスマソwww
 
      
っと他にも色々書きたいんですが出かける時間が来たので
これにて。。
今後はきっちり書くというよりこんなスタイルに移行するかも知れません。
推敲できないので読み苦しいかと思いますがご了承をば。
じゃあの。